【6/2(水)〜】量深の店舖営業を再開致します!

こんにちは。うなぎ量深です。

改めまして、大切なお知らせです。

明日6月2日(水)は待ちに待った店舖営業の再開日になります!

昨年の新型コロナウイルス感染拡大により、当店もさまざまなことがありました。

店舖営業を一時休業し、テイクアウト販売のみの営業をこれまで行っていましたが、2021年3月からはECサイトでのネット販売をスタートするなど新しい挑戦も行いました。

そして、明日6月2日は、久しぶりの店舖営業日になります。

営業再開するに至ったのは、お客様の心待ちにしているお声をたくさん頂いたからです。この一年、改めて量深のうなぎを楽しみにしてくれている方がたくさんいらっしゃることに気づくことができ、とても感激しております。そして、感謝しております。

まだまだ、コロナ収束が見えない中、お店にご来店頂けるお客様にはこれまで以上にご満足していただけるようにおもてなしさせて頂きます。

これからも「うなぎ量深」を宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●営業再開日
6/2(水)11:30〜

●営業時間
毎週水曜日のみ営業(週1営業になります)
11:30〜21:00(ラストオーダー)
※祭日、土用の丑の日は休業
※1日限定30食(なくなり次第営業終了となります)
※テイクアウトうな重のご注文は別途追加注文可能です

●注意事項
事前のご予約は受付しておりません。
9:30〜から店頭でお名前記入ができます。営業開始と同時に記入された方から優先的にご案内させていただきます。

●店舗メニュー一覧
多くのお客様から復活希望のお声を頂いまして、
創業当時から絶大な人気の「だし巻き玉子」と
炭火で焼いた肝を使用した「肝吸」もご用意致します。

ぜひ、量深の店内でしか味わえない、料理と雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●量深の父の日ギフトも販売中です。
こちらもぜひご覧ください。

量深は「うなぎ」を通して、日本全国にみなさまに『幸福』をお届け致します。