秋限定【量深・笠間の栗ギフト】本日9/15(水)〜予約受付開始!!

おはようございます!うなぎ量深です。

本日はうなぎ量深の最新情報をご紹介致します!

夏の土用の丑の日以降、新商品の準備を進めてまりました。
そして、本日初お披露目致します!

この秋は、地元、茨城県笠間市の特産でもある「栗」と美味しい「新米」で

『栗御飯』×『うなぎの蒲焼き』

をお楽しみ頂く、秋季限定のギフトをご用意いたしました!

笠間の栗ギフト
笠間の栗ギフト
笠間の栗ギフト

味の味覚の代表である「栗」と量深の「うなぎ」の最強タッグ!

今まで出会うことのなかった2つの食材を、量深では新たな挑戦として、コラボすることに成功しました!

笠間の栗

今回使用させて頂くのは、量深店主馬場が厳選した地元笠間のブランド栗です。「無農薬栽培」「低温熟成による糖度3倍の甘さ」「2Lサイズの大きさ」と最高の栗をお届け致します!

新米コシヒカリ

新米コシヒカリもこだわりました!茨城県城里町七会地区・沢の水で育てた厳選米です。白米の美味しさは別格です!もちろん量深のうなぎ蒲焼きとの相性も抜群!うな丼・栗御飯でもお楽しみください。

笠間の栗ギフト

今回のギフトでは、うなぎの蒲焼き二人前・笠間の栗・新米コシヒカリがセットになっております。量深のおすすめ食べ方は「栗御飯うな丼」です!

ご自宅で、「栗御飯」を炊いて頂きまして、その上にうなぎの蒲焼きをのせてぜひご賞味頂ければと思います。蒲焼きのフワッとした身とタレ、そして栗御飯のほのかな栗の甘み・塩気などの相性の良さに驚かれるかと思います!

ぜひこの時期にしか味わえない贅沢なうなぎと栗をお楽しみ頂ければと思います。

商品ページはこちら 

 

 

10/1〜テイクアウト限定『栗御飯うな重』販売致します!

栗御飯うな重
栗御飯うな重

 

店舖ではテイクアウト限定で「栗御飯うな重」(税込4,800円)も販売致します。1日数量限定15食。事前ご予約も承ります。

店舖にお越し頂ける方はこちらのうな重もぜひご賞味ください!

 

2021年秋もうなぎ量深は『挑戦』し続けます!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

うなぎ量深