【2022年もうなぎ量深をご利用頂きありがとうございました!!】年末年始向けに「うなとろ」新ギフトをご用意しました。

こんにちは。うなぎ量深です。

2022年の店舖営業も12/25で一旦終了とさせて頂きました。
多くのお客様にご来店、そして嬉しい応援のメッセージなども頂き、無事今年の営業終えることができました。

皆様、本当にありがとうございました。

 2023年の店舖営業開始日は1/12(木)〜

となります。
また、多くのお客様にご来店頂けるのを楽しみにしております。

 

うなぎ量深のオンラインショップ(EC)について】


年末年始も24時間、営業中でございます。
いつご注文頂いても、最高のうなぎがお楽しみ頂けますので、量深のうなぎが食べたくなった時にはぜひご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

そして、本日は新しいお知らせがございます!

 

本日12/26(月)より、
【ファミリーギフト】(4人前)のご注文受付を開始致しました。

年末年始に、ご家族皆さまでお楽しみいただけるご自宅向けのうなとろギフトになります。

これまでご自宅用に気軽にご注文したいというご要望を頂いておりました。そこで皆様のご要望にお応えさせていただき、今までになかった4名様のファミリーセットのうなとろギフトをご用意致しました。(※贈答用の極みギフトや伝統工芸桐箱ギフトとは異なり、簡易的な包装でお送りさせて頂きます)

 

量深うなとろギフト

 

ぜひ、年末年始のご自宅用として、『うなとろ』をたくさん味わって頂けますと大変嬉しいです。

この機会にぜひご賞味ください。

 

-----------------------------

量深のうなとろファミリーギフト

・ファミリーギフト(うなとろ4人前)

 商品はこちら

-----------------------------

 

皆様に笑顔と元気を届けられる「量深のファミリーギフト」で、

来年に向けて、 縁起の良いスタートを切ってみませんか?

量深のうなぎを食べると運気『うなぎのぼり』間違いなしです(笑)

 

量深は2022年の年末も、

2023年の年始も、皆さまに笑顔と元気にできる最高に美味しい鰻を焼き続けます!

2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

うなぎ量深
店主 馬場万作