【数量限定】うなぎ量深の「2023年 父の日ギフト(厳選奈良漬付き)」をご用意しました!

こんにちは。うなぎ量深です。

 

いつも量深をご愛顧いただき、ありがとうございます。

先日は、母の日ギフトを多数ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

量深のうなぎとともに、大切なお母様・ご家族様に、笑顔と元気をお届けできていましたら、誠に幸いです。うなぎ量深は、これからも精進して参ります!

 

本日は、お客様からもご相談をいただいておりました

限定商品のお知らせです。

今年は6月18日(日)が『父の日』になります。

そこで、うなぎ量深から数量限定の『父の日ギフト』をご用意させて頂きました。2023年の父の日限定デザインパッケージでお送り致します。

 

------------------------------------------

数量限定|2023年 父の日ギフト(うなとろ一人前セット/厳選奈良漬付き)
商品ページはこちら

 

量深自慢の「うなぎの蒲焼」と「お出汁とろろ」がセットになった「うなとろ一人前セット」です!

さらに、父の日限定特典として、厳選奈良漬をプレゼントさせて頂きます!


------------------------------------------

 

みなさんご存知の通り、
うなぎはバランスの良い栄養素があり、パワーフードと呼ばれます。

また、健康に良いだけでなく美容効果もあります。さらにとろろも同じくパワーフード!
美味しくて、プチ贅沢で、健康的で、美容にも良い!

しかも、日本三代稲荷の1つ笠間稲荷神社すぐ隣のお店でうなぎを焼いており、縁起ものです!

 

 

今回は、量深オリジナルメッセージを同封させて頂きます。
(メッセージ画像はサンプルです。〇〇より、の〇〇内はご購入者名を量深で記載しまして、同封させて頂きます)

 

日頃からお世話になっている大切なお父様・大切な方へぜひ送ってみてはいかがでしょうか?

  

※父の日ギフトは数量限定のため、完売次第、販売終了となります。

商品ページはこちら

 

 

うなぎ量深は、

皆さまに「笑顔」と「元気」をお届けできるよう、

いつでも美味しいうなぎをご用意してお待ちしております!

 

今後とも「うなぎ量深」をどうぞ宜しくお願い致します。 

 

うなぎ量深
店主 馬場万作