6月店舗営業&うなぎギフトのお知らせ

こんにちは。うなぎ量深です。

暑い日が続いておりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

量深では、うなぎの季節に向けて「気合」入ってきております!
コロナも落ち着き、連日多くのお客様にご来店頂き大変嬉しく思っております。夏に向けて、スタミナつけて、美味しい鰻をたくさん焼いていきたいと思います!

 

さて、本日は2つお知らせがございます!

 

①6月の店舗営業のお知らせ

6月も通常通りの営業を実施いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●6月営業のお知らせ
火曜〜日曜まで通常営業
毎週月曜日のみ定休

●営業時間
昼:11:30〜14:00
夜:18:00〜21:00

※鰻が売り切れ次第、営業終了となります
※テイクアウトうな重のご注文は別途追加注文可能です
(テイクアウトのみ電話注文可)

 ●注意事項
事前の電話予約は受付しておりません。
当日9:30から店頭でお名前記入ができます。営業開始と同時に記入された方から優先的にご案内させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月5月から通常営業を再開し、量深の鰻をより楽しんでいただけるようになりました。ぜひご来店くださいませ。

もちろん、テイクアウトもOK!

ECサイトでのご注文も24時間受付中です! 

●店舗メニュー一覧
多くのお客様から復活希望のお声を頂いまして、
創業当時から絶大な人気の「だし巻き玉子」と
炭火で焼いた肝を使用した「肝吸」もご用意致します。

ぜひ、量深の店内でしか味わえない、料理と雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

量深メニュー
量深メニュー一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うなぎ

玉子焼き

お出汁とろろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

②父の日ギフトについて

今年の父の日は6/19(日)です。

感謝の気持ちを、量深のギフトにのせて届けてみませんか?

心を込めてうなぎを焼きます!!

 

【おすすめ】極みのギフトはこちら

量深【極みのギフト】|うなぎの蒲焼き(2人前)【贈答用】

https://unagi-ryousin.com/collections/bestseller/products/gift-kiwami2

※贈り物に最適な黒の化粧箱を使用したギフト商品をご用意しました。

 

 

以上

うなぎ量深からのお知らせになります。

6月は気温上昇と梅雨など、気候の変化が増え体調を崩しやすい時期になるかと思います。そんな時こそ、日本の伝統的なスタミナ食「鰻」を食べて、心身の栄養補給をしてくださいね!

うなぎ量深は「店舖でも」「テイクアウトでも」「ネット販売」でも変わらず、いつでも最高の『鰻』をお客様にお届けいたします!

どうぞ宜しくお願い致します。