[数量限定] うなぎ量深の「母の日ギフト(笠間焼小皿付き)」をご用意しました!

こんにちは。うなぎ量深です。

本日は限定商品のお知らせです。

もうすぐ5月、今年は5月9日(日)が『母の日』になります。

そこで、うなぎ量深から数量限定の『母の日ギフト』をご用意させて頂きました。

母の日ギフト うなとろセット

------------------------------------------

数量限定|母の日ギフト(うなとろ一人前セット/笠間焼小皿付き)
商品ページはこちら

量深自慢の蒲焼とお出汁とろろがセットになったうなとろ一人前セット

さらに、限定特典として、茨城県伝統工芸品の笠間焼の絵付き小皿をプレゼントさせて頂きます!
※GW中に開催される笠間のひまつり(陶器市)もぜひ覗いてみてください!

------------------------------------------

うなとろ
笠間焼 母の日ギフト限定小皿

 

みなさんご存知の通り、
うなぎはバランスの良い栄養素があり、パワーフードと呼ばれます。また、健康に良いだけでなく美容効果もあります。さらにとろろも同じくパワーフード!
美味しくて、プチ贅沢で、健康的で、美容にも良い!
しかも、日本三代稲荷の1つ笠間稲荷神社すぐ隣のお店でうなぎを焼いており、縁起ものです!(笑)

 

うなぎ量深では、食べた人が必ず「笑顔」になってもらえる「うなとろ(うなぎの蒲焼×お出汁とろろ)」をご提供しております。

日頃からお世話になっている大切な人にぜひ送ってみてはいかがでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。