【うなぎ元気玉配送完了】497名のサポーター様ありがとうございました!!

いつもご支援ありがとうございます。
うなぎ量深です。

ご報告が遅くなりましたが、

11/30をもって、うなぎ元気玉のリターン配送が全て完了いたしました。

 

497名のサポーター様、

うなぎ元気玉プロジェクトにご賛同頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様の応援を医療従事者の皆様にたくさん、お届けすることができました!

予想以上に多くの皆様にご支援いただくことができ、大変嬉しく思います。

感謝してもしきれません!

心から感謝申し上げます。

うなぎ元気玉

 

そして、医療従事者様をはじめ、ご購入頂いたサポーター様から「うなぎ元気玉」の感想やお礼のメッセージもたくさん頂きました。
皆様、「うなぎ元気玉」という新しい商品に大変喜んで頂けたようで、安心しました。
今後、正式販売される場合はまた、購入したいというお声もたくさん頂きました!

皆様の期待にお応えできるように2022年、『うなぎ元気玉』正式販売に向けて、準備を進めていきたいと考えております!
皆様、その際はぜひ宜しくお願い致します。

2021年ももうすぐ終わります。

うなぎ量深は2022年に向けて新たな挑戦の準備中です!

これからもうなぎ量深は『挑戦』することをやめず、

日本全国の皆様に「元気」と「笑顔」をお届けします!

これからも、「うなぎ量深」を見守って頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

うなぎ元気玉





最後になりますが、
日々の営業状況をインスタグラムなどで配信しておりますので、
お時間のある時に見て頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

うなぎ量深 店主 馬場


instagram
https://www.instagram.com/88ryoshin/

================
●うなぎ量深 公式オンラインショップ
https://unagi-ryousin.com/

●うなぎ量深 関連ページ一覧
https://linktr.ee/ryoshin
================